つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

一応、好きで始めた習い事だが。

2019年05月28日 | 日常のこと
習い事を始めるとき
たくさんある中で
我ながらほぼ迷わず「楽器」を選んだなと思うこの頃です。

先日のレッスンで
先生にいろいろ叱られました。

年に1回くらい
どうしても先生の機嫌と
私の上達の折り合わなくて。

叱られるのは今に始まったことじゃないんですけど
今回はちょっと堪えたようで
先日からまったく練習をする気にならないです。

よっぽど堪えたんだなぁ。

なんて、自分で自分をねぎらってみたりして。

練習したくないなら
しなくてもいいことにしました。

今は、入門者がするような超・基礎練習だけ。

いくつか弾いているうちの1つだけ
発表会が近いので
最低限だけ練習して、おしまい。

発表会が終わるまではこれでもいいや。

今、けっこう自暴自棄です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。