つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

模様替えしたい

2012年04月09日 | 旧ブログ

昨日から部屋掃除を頑張っています。

友人の家に遊びに行って
みんながとても快適そうに暮らしているのが羨ましかったのです。

隣の芝生は青いとも言いますが
私には眩しすぎるくらい青かったんです。

部屋掃除をしていたら
昔のスケッチブックが出てきました。
3冊目の途中までなのですが。

それを見ていて
もし私がお友達をお招きするとして
「良かったらどうぞ」って見せられるのって
自分の作品じゃないかと思いました。

私の部屋中に自分の描いた絵が飾ってあるのですが
あ、これでいいんだ…と。

自分の部屋のテーマは
「自宅で個展」にしようと思って
いろいろ片付けを始めたのです。

なんだかいろいろ楽しみv


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。