つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

桜はまだ咲かず

2012年04月08日 | 旧ブログ
今日は大昔の元同僚と14年ぶりに再会。

おそばを食べに行ったり
知人宅を訪問したりして過ごしました。

(14年ぶりって…!!!)

会うのが久しぶりなので緊張しましたが
一度話し始めれば
まったく戸惑うことなく普通に会話していました。

奥様には初・ご対面だったのですが
やはこれまた普通に会話がはずみました。

なんかすごいな~、と。

お邪魔したお宅が美術館みたいなんですよ。
廊下やお部屋に額縁がズラズラ~っと並んでいて。

ここ数日の間に
友人宅へお邪魔する機会が2回ありましたが
なんでみんなこんなセンス良く暮らしているの!?

でも、2回、お宅訪問をしたおかげで
自分の部屋をどういう風にしたいのかやっと掴めました。

今度は私がお招きできるように
部屋を大改造しようと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。