つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

ヤキソバパンのうらみ

2011年09月16日 | 旧ブログ

仕事の方で開催したイベント、無事に終了しました。

イベントというか
職員の資質向上を狙った講演会だったんですけど
予想以上に参加者が集まりビックリしました。

しかも真夏日でした。

人の熱がすごくて
しかも体を動かす実技が大半で。

冷房じゃ足りなくて
診察室から扇風機を勝手に持って来たり

セルフサービスの麦茶を用意して
茶わんを自分で洗って戻してねと用意したり。
(これは講師の人たちも気軽に飲んで好評だった)

私は写真撮影していただけなのに疲れました~。

100万人コルダ。

新キャラ登場。

最初の第1声「ちょっと待て!」が
前野さんの地声そのままでキャーッと喜んでいたら…

そのヤキソバパンは俺の物だ!と言って
ヤキソバパンを横からかっさらっていってしまいました。

ガビーン。

ヤキソバパンを返せ~!!

…食い物の恨みは恐ろしいのだった。

ブラボーポイントがたくさんたまったので
靴とカチューシャを秋っぽい感じにしてみました。
そのうち私服とかでないんですかね~?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。