つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

楽しんだもの勝ち

2011年09月14日 | 旧ブログ

明日は仕事でちょっとしたイベントを控えています。

去年に引き続き2度目なので
そんなに気負っていませんけどね。

まぁ、いいや。
良い気分転換になりそう。
せっかくやるなら楽しまないとね。

知り合いが仕事の関係で
自殺予防の標語を募集しているそうです。

だったら考えてみるかと思ってひねってみたんだけど
自殺予防の標語じゃなくて
これってプロポーズ!?みたいなものができあがりました。

私の文才っていったい…。

面白いからもっと考えてみよう~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。