つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

申し訳なく思っている事2

2011年12月16日 | 旧ブログ

ふと、福島に行った同僚に
お疲れ様とメールを送ることを思いつきました。

(面倒くさい人なんです)

(何もしないと、拗ねて口をきいてくれなくなる)
(自分を肯定して欲しいと私に甘えているのです)

(↑これは余談)

で、インターネットで顔文字検索をしたのだけど
なんで「お疲れ様」という顔文字はふざけた物ばかりなの?

相手の苦労をねぎらうのにふざける必要、無いのに。

…ツンデレか!?

とりあえず私の感性ギリギリで選んだのがこれ。

「お疲れ秋刀魚!(≧∀≦)ゝ」

気持ちの問題よね!!
プラス思考でいこう!

これにて、良心の葛藤、終わり。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。