つぶやき・ツッコミ・つれづれ語り

言わないけど内心でツッコミ入れている、日常語り。

誤解と怒りの面倒くさい人。

2018年02月21日 | 日常のこと
ある人が、私に腹を立てている。

誤解だ、と思う。
そんな事をするもんか、と思う。

でも、誤解を解かない方が、私としては面倒が少ない。

なので、誤解を解いていない。

その人、ずっと
私のわざと目の前で
遠回しにぐんまちゃんをいじめていたんです。

私が嫌がりそうなことを
私にしか分からないようなネタで、わざと見せ付けるの。

面倒くさいんで相手にするのを止めていたの。

私より年上のいい大人です。

だからって、
私はその人を差別してないから。
差別というのは誤解だから。

で。

怒りというのは
台風の目みたいに育つのか
日増しに私への当たりが厳しくなっている。

もう、怒りが育ちきって
誤解を解くレベルじゃないのかも。

面倒くさいレベルも越えちゃっている。

誤解を解いても静まらないんだろうな。

・・・放っておいてもいいですか(^_^;)

これを修復する気が無いところが
私の欠点なんだよな~。

このネタは
私のストレス具合によっては、続く。

(間)

掲載して、
読み返して、分かったこと。

たぶん、本当に怒っているのは
私が相手にするのを止めたことに対してで、

些細な事(誤解の件)で怒りが爆発したのかも。

で、私が何もしないので
自力で怒りの矛先を納められないんだと思う。


第三者視点で見るって大事ねぇ。

貴方、私に嫌がらせしてたの、覚えてないでしょ(怒)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。