太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

新型TOEIC?

2006-06-05 23:17:45 | 随筆
まるでウイルス名のようですが、TOEICが新しくなって、先日第一回のテストが行われました。

何だかTOEICと聞いただけで、懐かしい気がしましたが、
懐かしく思っている場合じゃないですね、私も日々頑張らないと。

今の職場は英語を使わない為、英語から遠ざかっています。
語学って触れていないと、本当に忘れてしまいますよね。

新生活になったからといって、以前の自分よりいろんなレベルを落としたくないので、日々勉強を続けたいと思います。

ということで、身分不相応のある本を買いました。
なんとTOEIC○○○点を目指す本。
って隠していると気合が足りない気がするので、言いますが、900点です。

が、がんばるぞ・・・弱気です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿