太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

子ども1人でお泊まりキャンプに参加・・しませんか?

2013-11-06 05:27:42 | 育児(我が子観察)日記

今週末なのですが!

埼玉県にて年長~小4年生対象の、お泊まりキャンプがあります。

 

ダッチオーブンでお料理したりします。



娘が張り切って参加予定で楽しみにしているのですが、

 

昨夜担当の方から電話で、人数が少ないからまだ募集しているとのこと。



人数は多い方が楽しいと思うので、気になる方、是非ご一緒に!

 

NPO法人国際自然大学校

http://www.nots.gr.jp/program/2013-saitama3.html




3月に、誕生学を育児支援サービスのクラスでお話しすることになりましたよ!

 

川口市の社会福祉協議会主催です。

 

南平地区の皆さん、お会いするのが楽しみです!

 


今後も2ヶ月に一度のペースで育児支援サービスに参加できるかもしれません。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿