太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

お気に入りのサンダルさようなら、特に竹やぶが良い・・・

2014-06-18 13:05:13 | 主婦の便利グッズ(自慢グッズ)


このサンダル、とっても好みのデザインで、
大好きでしたが、
いよいよ手放します。

劣化には勝てませんわね。


特にブロンズ色が良い、、、

特にソールのデザインが良い、、、

パンダのパパ並みにつぶやいちゃいます。


服を選ばないこの色!


最高でした~!

他にもゴールドのペタンコサンダル、ヌーディーなデザインで意外とシックなやつ
(メリッサの)を持っていましたが、

履きすぎて壊れました。


このサンダルは、やはりヒールのため、


妊娠&子育て中であまり履けなかったけど、

でも、何年も嬉しい気持ちで過ごせました。


太平山マニアならうっすら覚えているかも?

アウトレットで買ったのに、
快く修理までしてくれたアートバーグさんです。

ありがとう、アートバーグさん、サンダルさん、
お別れが悲しいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿