太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

免許更新 赤ちゃん連れOK? 警察署の場合は?

2013-11-08 10:52:13 | 育児(我が子観察)日記
免許更新の時期がやってきました。
自動車の。


赤ちゃんおんぶか抱っこ紐での受講されている方っているのでしょうか?


私は一度一時停止で減点なので、
今回は優良ではないのですが、、



息子ももう地面におりて自由に動きたいお年頃。



五ヶ月ですが、小柄だからか?もうズリバイのスピードが早く、、

腰はすわっていないのに、ハイハイの形になって準備運動をしているようです。


船の免許の方は、更新せず、切れています、残念。

また子どもたちが大きくなったら、一緒に東京湾や浦安辺りの川で遊べるように、免許の手続きしたいです。

それまで体力あるかなあ??


最近かなり衰えを感じます!


ママさんバドミントン、近所でやっているから、加入するかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿