太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (Chan)
2006-06-05 13:17:58
打ちっぱなし、いいね~

ちゃこはコースに出たことあるんだっけ??



どんな運動でも貴重な時間よね~

わたしも何かやらねば・・・。



ところで、↓の麩美味しそう☆

沖縄でも”ふぅ~ちゃんぷる~”ってのがあってよく食べるんだよ。

簡単だから、今度作ってみて~^^
返信する
汗かきたい (KM)
2006-06-06 11:18:13
いいなあ。

出産してからめっきり外に出なくなっちゃって

散歩がいいとこだよ。

大学時代みたいに、激しくテニスして流れるような

汗をかきたい。

デトックスしたーい。

返信する
うふふ (太平山)
2006-06-07 18:26:02
ゴルフはね、

何を隠そう 前職の部のコンペでゴルフバッグを貰えるほどの腕前よ

すごいでしょ?



コースには3回ほど出た事があります。

ゴルフって楽しいの??と思っていたけど、広い自然の中で出来るし、気持ち良いよ☆



練習も本番も、自分との戦いだと言われた事があるけど、本当にそうで、打ちっぱなしに行くと、黙々と集中してやっちゃって、150発近く打つ事もあるよ。



ちゃんとしたスポーツだったんだね~

結構楽しいよ





chanへ

「ふーちゃんぷるー」作りたいな!

今度作り方教えてね~



KMさま

テニス、私もやりたいんだ。近所のスポクラにあるのを発見したから、通おうかしら。。。(妊婦になる前にやらなきゃだよね?!)

デトックスは、やった事ないんだよね~

返信する

コメントを投稿