太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

しっとり派 ハンドクリームオススメ

2013-07-23 10:37:57 | 健康・病院・妊婦生活

先日の猛暑日に、車に置いていたハンドクリームを開けたら
吹き出してきました!

熱かった(≧∇≦)



冬でもハンドクリームを欠かさない私は、
あらゆるハンドクリームを試してまいりました。



使用感にはその人の好みがある

どれが良いかはその人の生活環境が関係する

肌の 敏感さ

香りの好き好き


まあ、当たり前ですね(^O^)




値段や配合されているもので
簡単に良し悪しはわからん、ということですね!



私の場合は、
◇しっとりが続くこと
◇尿素はしみるので配合されていない方が良い
◇香りはないぐらいが良い
◇伸びが良い(粉が出るゲルタイプは苦手)

が好みです。

あ、顔に塗るものも同じですね。



近江兄弟社 メンターム

このハンドクリームは、お値段の割に
Good!

小児科の壁はかわいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿