太平山

名古屋や埼玉新生活での主婦の日々と子育てや仕事に関する事件と感動を綴る。予定・・・

「東京上級デート」キャピっとしない美女を見るだけで気分良し!

2012-11-22 02:39:34 | 随筆
たまに夜中に一人でほほーーーっと見ている
「東京上級デート」

良いですね。


まず美女たちが良い感じ!

美女も、番組も、キャピっとしていない!


キャピキャピと街やお店を紹介されると、疲れますね。。。

そんな年齢なのでしょうか?


いや、昔からキャピっとは好きじゃないです。


通販番組も、どうしてあんなにキャピキャピなんでしょう?

言われれば言われるほど怪しんでいる主婦であります。



「キャピっと感」て、昔の職場の同僚男子(飲み仲間)が使っていた言葉ですが

まさに、いろいろな事をよく表していると思います。


その人は「キャピっと感」のない店を選んでいましたね。

キャピっとにお金払うの嫌ですから。


私もまったく同感です!



とはいえ、雰囲気を大事に、それもサービス、というお店は好きです。



しばらくないであろうおいしい&丁寧な料理のお店に行きました。


ひょうたんのお新香


ノンアルコールカクテル!


ジャズ生演奏!



「東京上級デート」のようなお店には、今後15年位行く機会がなさそうですが

あのモデルさん達を見て良い夢見れそうです。


女もきれいな女の人を見ると気分が良いもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿