桜色のグラス


昨日お泊りの素敵なお客様のお話です。
夕食時、地元のたる酒を頼まれた女性に、
いつものように、
「お好きなグラスをお選びください。」
とお持ちしたところ
「どれにしようかしら・・」
迷っている女性に、お連れの男の方が
「今来ているピンクの洋服に合わせて、
このグラスはどう?」
と選んだグラスがこれです。
地元の作家のものが多い中、
これは、沖縄の作家のグラスです。
淡いピンクの口からゆっくりと若緑のグラス
まるで桜の花のように春らしい色合いです。
実は、この男性。
幼稚園の年長さん!!
お母様とお二人でお越しになりました。
小さなジェントルマンはお母様をしっかりエスコートして?
素敵な笑顔を残し本日お帰りになりました。
その後姿を、春風の中うっとりとお見送りさせて頂いた管理人でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おらく橋 「おたかさん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。