初日終わりました。

初日が終わりました。
よくぞここまで・・・(涙)
スタッフ・関わったくれた沢山の職人さん
ありがとう!
そして何より再開初日を飾ってくれた温かいお客様方に感謝です。

試運転したはずなのに
次々のトラブルにバタバタの初日。
こんな時にいつも思います。
セラヴィにはなんで良いお客様ばかりがみえるのだろう?
一番にはお客様に
ありがとうございました。
「お帰りなさい」から再開できた幸せ
今年も一年一生懸命愛を込めて頑張ります!

追伸:管理人ミニ情報
松葉杖とれました。
体重のかけ過ぎでひびが入った肋骨も痛くなくなりました。
ただ・・・増大した体重で
本日新たな制服注文しました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 覚悟の再スタ... 松葉杖でね・・Ⅰ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。