喜寿のお祝い

本日はお得意様のお客様のお母様の喜寿のお祝いです。
三世代で満室御礼の貸切となりました。

胡弓に琴にピアノの演奏会が開かれました。
とても贅沢な時間です。

胡弓の王さんのCDは気に入って3枚持っています。
菅野さんのお琴のCDも一枚
今日はずっとこれらのCDを掛けてました。

でも本物は凄い!!
演奏が始まった途端
調理場も一時止まり
その音に一同耳を奪われました。

喜寿のお祝いに
昔の童謡や
オリジナルの曲
ゆったりとした音色が
静かに静かに流れます。

次の歳を迎えられないお母様の
ご病気のことを伺っていました。

胡弓の音色が胸を打ちます。
琴の音色が響きます。

素晴らしい喜寿のお祝いでした。

まだまだ夜遅くまで宴席は続きます。
先に休まれたご両親は
家族の楽しそうな笑い声を子守唄に
幸せな眠りにつかれたことでしょう。

時は静かに優しく過ぎて行きます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« サイドウエイ 小さい秋見つけた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。