Diary of Caviargirl

ホラー、ゾンビ、チェコ、虫、ヤドカリ、コマ撮り、ピンクな物事…キャビアガールの好奇心日記。

金木犀の香る頃、またひとつ年をとる。

2008-10-08 23:10:19 | daily life
ってことで、28歳になりました。

気持ち的には、「今日であなた30歳です」って言われてもあんまり違和感ない気がしますが、もうちょっと20代ということにしがみついて、貴重な20代最後の2年間、やり残しがないよう思いっきり楽しもうと思います。
守りに入らず、常に新しい刺激を貪欲に求めて生きていきたいです、いまのところは。
心も体も、適度に筋肉がありつつ、適度に丸く柔らかい―そんな30代を目指して、日々鍛錬を重ねます。



今朝は母が家に来てくれたので、昨日編集部の先輩からいただいた『ラデュレ』のマカロンを一緒に食べました。
うまいね、ここのマカロン。初めて食べたけど。中にはさまってるクリームの味が、なんだか奥深い。ハーブの香りとかして。


28歳ってことで、もうアンチエイジングにも本腰入れないとですよ。
目の下のシワも、ほうれい線も、たるみも、既にもれなくあるので。

いま、塗るボトックスことアルジルリン配合のクレンジングにハマってます(『リクレイム』という通販もの)。ハリがでるし、洗い上がりしっとりで、手放せません。
あと、アンチエイジング系の保湿クリーム、アイクリームに加え、先日からリップケアもアンチエイジングもの取り入れはじめました。
夏からコスメページの担当になったので、日々いろいろな発表会に出ているのですが、衰えた唇の写真なんか見せられちゃうと・・・ちょっとビビります。

前は、自分のことを、どちらかというと童顔だと思っていたのですが、実は老け顔だった!と最近気付きました。
だんだん年を重ねていく自分の顔を見るのも好きだけど、たるみは若干怖いんで、顔全体を上に引き上げ引き上げ、がんばってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿