笑顔でハイヒール♪

働くオンナのハイヒールは、女性の心意気と体重を支えているのだ☆ 
さ~、今日も背筋伸ばしていこ~~~っっ!!

明日の自分に期待♪

2010年09月24日 10時22分33秒 | ひとりごと
※写真は、神戸の街並みを一望。
私が会員になっているちょっと身の程知らずなレベルの
レンタルオフィスからの海側の眺めです。
日本の主要都市と世界の主要都市にオフィスがあり、
ワールドメンバーになると、世界中全てのオフィスの
インターネット回線と、カフェの飲み物、ビジネスラウンジを
無料で使うことができます。

東京だと、六本木ヒルズや、渋谷マークシティにもあるし、
横浜はランドマークタワーなどにもあります。

まだ梅田(大阪)と神戸のオフィスしか使ったことはないんですけど、
神戸のオフィスは、クローズの空間で、デスク使用でカフェできるので、
仕事をゆっくりとすることができるし、
スタッフの対応が抜群なので、
ときどき、ここのオフィスでコーヒー飲みながら、デスクワークをしています。




さて、本文。


来週からまた(笑)後期授業がはじまります。

この夏休みは、ゆっくりと充電するはずだったんですけど、
ま、たしかにある意味充電はしたのかもしれませんが、
なぁんかあっという間に終わってしまいました。

この夏、
6月~8月は、あの細木数子先生によると、
私は、月の大殺界らしくって、
いろいろと動くよりも、本を読むとか
学習につかうほうがいいと。

で、

だから

ジャグリングかい?!


と思ったあなたは、かなり薄紅通(笑)。



別に私は占いに左右されるヒトではないと
自覚していたんですけど、
一度目にしてしまったものは、無視できない(ノ_-。)もので、

ちょうど夏の間は、仕事も少ないので
なら、これは「7つの習慣」でいうところの
「オノを研ぐ時間を持て」なのね、ということで、
新しく学びを増やしたわけです。

たしかに、「オノを研いでいる」感覚はすごくあります。

でも、プレッシャーも、すごくあります。


これも新しくこの夏はじめた学びの一つの
とある検定試験対策講座に、毎週行ってますが、

覚えられん~~~!!

どっかの脳科学者が、脳は加齢で衰えないなんて
言ってたけど、

ホンマかぁ~~~~~~?!


合格率10%前後の検定試験に、あえて一発勝負をかけようと
短期決戦で挑んだ勢いはいいけど、

あたらしい学びを重ね過ぎて(笑)、
頭も体も整理しきれず、筋肉痛~~~(*_*)。


でも、学ぶということは、楽しい♪♪♪


自分の中に、まだこんなに可能性が残っていたのかと
うれしくなります。

ボールを3個使ったジャグリングの基本、カスケードは、
まだ2個の扱いを安定させる段階。

まだまだ先は遠い。


How far way!



でも、


明日の自分
今日よりも何かができるようになっている自分を
楽しみにできている毎日が楽しいです。


この頃、ボールをなげているだけで、疲れてぐっすり早寝の私。



私の生活って、よほど、運動不足だったらしいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャグリング | トップ | 気分転換(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事