笑顔でハイヒール♪

働くオンナのハイヒールは、女性の心意気と体重を支えているのだ☆ 
さ~、今日も背筋伸ばしていこ~~~っっ!!

残暑?!酷暑だねぇ。

2010年08月16日 18時57分25秒 | Weblog
ご無沙汰してました。

海外に行っていたわけではなく、
どっちかというと、ひきこもり(笑)。

こんな暑いのに、出て行きたくなぁい!!


幸い??にも、出て行かなくてもいいように?!

大学の成績つけたり、後期のシラバス書いたり、
研修の資料を作成したり、
提案書や、見積書を作成したりと、

デスクワークは、際限なくあるわけで・・・・。


けど、仕事するのもヤダ~~~~!!!


暑いと、いろいろと壊れかけますな(^_^;)。




すごく、日にちが経ってしまいましたが、
7日(土)の神戸の花火です~~♪


元上司のマンションに、元同僚たちとおじゃまして、
こんな特等席での花火見物をしてきました。

バルコニーに、椅子を並べて、
ワインを飲みながら、花火見物~~。

なぁんて、おしゃれなんでしょう(^^)。


海にクルーザーを出して、海の上から、真上に広がる
花火を見たりするのも、素敵だけど、
海の上で見てると、花火のススで、真っ黒になるのよね(^O^)。
なので、陸の上から見るほうがイイ♪
涼しいし♪♪
グラスで、ワイン飲めるし♪♪♪



すごお~~く、素敵でおしゃれなマンションでした。

元上司さま、ありがとうございました♪


人間って、いいものを見てしまうと、
もっといいものが欲しくなりますなぁ。




よぉし、マンション買うぞ!!

宝くじの当選番号を見てみたけど、

やっぱりねぇ~~~~~~~、当たらないもんだぁねぇ~~~~。



ま、そんなこと言ってるうちが、平和でイイわ~♪♪♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢な・・・夢と現実 | トップ | 宮里藍さん、すごいね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事