♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

春はもうすぐ

2021年01月23日 | 日記
ひなたは暖かい今日、ダンナと友人どんちゃんと、お散歩に行きました。

外のカフェとかで会うのではなく
徒歩圏内を歩こうと
おにぎり握って、出かけました。













熊野神社市民の森から杉山神社

杉山神社から大倉山梅園へ
梅はまだまだだろうねえ
と、予想しながらも梅園に行ってみました。
予想は裏切られ、梅さん、咲いていました。










梅って、凛としてとても美しい。

週末は雪の予報もあるけど
春はもう少しでやってきます。

本日、I万3千歩。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連続で着物 | トップ | 今日は寒いので巣ごもり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pochiko)
2021-01-23 00:28:37
いろんな色の梅の花
暖かそうで羨ましいです。
こちらは白一色で、寒さも厳しいですよ。
でもこうして暖かい地方からの花だよりは
嬉しいものです^^
返信する
pochikoさんへ (♪CD♪)
2021-01-23 21:35:19
会津はまだ雪景色ですね。
こちらは日も長くなり、少しずつ春の兆しが感じられます。
コロナが収まり、気持ち良い春がきますように、、、
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-01-23 21:57:34
わ~~梅の花が咲いている
こういうお花を見れば春が近いって感じますね
こっちでは立春を過ぎても真っ白なので どこが春なのさと疑いたくなります。ちょっとくらいさういほうが運動しやすいですね 。たくさん歩けてうらやましいです
返信する
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2021-01-24 09:46:45
これからが本格的に寒い時期になるんですよね。
こちらも今日は寒いです。
雪は降らず助かりました。
雪国の方は慣れているとはいえ、大変ですよね。
気をつけてお過ごしくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事