♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

名前入りメロン

2013年09月18日 | 日記
ダンナの知り合いのメロン農家にお願いして、popoちゃんの名前入り(もちろん実名)のメロンを作って頂きました。



網目で文字を作ってあります。

すごいなあ~

食べるのがもったいないけど
今晩、一番熟れているのから
いただきま~す!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーグナー「ワルキューレ」 | トップ | 最近見た夢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sue)
2013-09-20 23:43:49
漢字の一部が見えていますが、問題ないですよね?
それにしても、メロンの網目って、
自然が作るものだと思っていましたが、
人間の手で操作できるものなんですね!
驚きです。
返信する
popoメロン (pochiko)
2013-09-21 23:18:06
えっ、もう一個食べちゃったんですか@@
それはそれは…いかがでしたか。
popoちゃんの味がしましたか(笑)
さぞかし美味しかったでしょうね~~♪
返信する
Unknown (ソフィー)
2013-09-22 09:09:42
りんごには文字がはいるのをしっていましたが
めろんは初めてです。
みんなで楽しくpopoメロンいいですね・・・
こちらはダイブ涼しいというか寒くなってきあmしたよ・・・
返信する
Sueさんへ (♪CD♪)
2013-09-23 02:12:42
あ・・・ほんと、確かに漢字の一部が見えます。
が・・・多分、実名を知らなければ読みとれないと思います。

メロンの網目って人間が操作できるんですって。
初めて知りました。
返信する
pochikoさんへ (♪CD♪)
2013-09-23 02:14:15
毎日1個ずつ家族皆で頂いています。
美味しいでーす!!
返信する
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2013-09-23 02:16:55
私も文字入りリンゴは見たことがありましたが
メロンは初めてです。

10月初めに北海道に行くのは延期になりました。
もっと寒くなっちゃうかしら?

横浜、鎌倉を楽しまれたようで、良かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事