♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

おしゃれなランチ

2012年02月21日 | 美味しいもの
一人暮らしの叔母からSOSが入り、埼玉県の実家から中野に来ました。
久しぶりの「おしゃれなランチ」を頂いて、充電してから叔母のうちに行きます。
いただきま~す。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つたい歩き | トップ | POPOちゃんと遊ぶ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチみろ)
2012-02-22 10:16:44
そうそう 充電はすごく大切。
美味しいもの 可愛くてぎゅってしたくなるもの、感動する映画 なんかです。
時々充電しないとね。

ワシは飲むのも充電だけど、CDさん飲まないしね~ 美味しいものいっぱい食べてpopoちゃんをぎゅぅ~~ってしてください。
返信する
プチみろさんへ (♪CD♪)
2012-02-23 00:05:47
母が弱ってしまって、私が自宅に帰るのを不安がります。
が、私も自分の用事や仕事、生活があるから一度帰るわよ。
私が倒れたら困るでしょって脅かしました(笑)
今週末はPOPOちゃんに会いに帰る予定です。
返信する
体に気を付けて! (majyo)
2012-02-23 15:36:30
大変そうだね!
体に気を付けて頑張ってね。
返信する
ランチ (pochiko)
2012-02-23 23:30:50
美味しいランチで充電満タンになれましたか。
野菜たっぷり風のランチ、体にリフレッシュですね^^

時々息抜きをしながら頑張ってください。
返信する
majyoさんへ (♪CD♪)
2012-02-26 01:55:29
身体に気をつけすぎて?
食事をしっかりとり、その割には運動をしない(移動は車ばかり)ので、体重増えてしまいました。とほっ。
返信する
pochikoさんへ (♪CD♪)
2012-02-26 01:56:56
同居していないので、時々、息抜きができますけど、同居での介護は、さぞかし大変でしたでしょう。

息抜きの合間に介護しているような感じですけど、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事