♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

夏着物でランチ

2021年07月17日 | 着物
6月はとうとう一度も着物でお出かけできませんでした。

お教室で浴衣と半幅結びのお稽古をしていました。

7月に入り、やっぱり夏着物着たいなあ、、、
ランチしよう!と
若いNちやんが設定してくれて
デパートの中のイタリアンレストランに行きました。



着物でお出かけ、何ヶ月ぶりかしら?

イルピノールスカイレストラン







オマール海老のパスタの写真がなかった。
美味しかったけど、とても混んでいて
ガチャガチャ賑やかでした。

食後は老舗ニューグランドホテルのシーガディアンへ
こちらはさすがに落ち着いた雰囲気。


撮影班でダンナも参加。
この写真はシーガディアンの方が撮ってくださいました。
ダンナが撮影してくれた写真のサイコー傑作。

撮影の為に皆んなの荷物を持たされているR子さん(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離①着物 | トップ | ブログをサボってます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2021-07-17 10:32:22
おお~~着物でランチ!いいですねえ
そろそろ お楽しみも上手に取り入れるようになってきましたね
わが家もおじちょんが一回目のワクチンができました
来週の連休にはひさしぶりに 次男が帰ってきて
一緒に温泉泊の予定です(内緒で・・・)
去年の夏はコロナに対する緊張感で 何もできないでいたけれど 今年は感染者は増えているものの
この辺を気を付けていれば…というものも見えてきたので 挑戦するつもりで遊ぼうと思います
たぶんオリンピック後はまた 感染者が増えて 外出は控えるようになると思います
返信する
ソフィーさんへ (♪CD♪)
2021-07-23 06:07:58
ソフィーさん、コメントありがとうございました。
お返事遅くなりました。
ダブっていたので、一つ削除させて頂きました。

そうなんです。
神奈川も感染者が増えて困ります。
人の出も多いように思います。

そんな中ですが、思いきって着物でお出かけできて
良かったと思います。
去年は着損なった夏着物を着て美味しいお料理
マスクをしながらのおしゃべり楽しみました。
返信する

コメントを投稿

着物」カテゴリの最新記事