cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

猫好きな人 必見!!!!!

2013-11-15 | 日記
それは去年の夏でした。
テレビに出た反響で数ヶ月待ちの品薄状態だったねこ缶。
正式には“ねこ缶風段ボール爪とぎ”。
1つ1つ職人の手作りで大量生産できないそうです。



そんなねこ缶を
スカイツリーのソラマチで見つけたのです。
ワクワク気分で家路を急いだのでした



けれど。
牡丹は待てど暮らせど…。



No興味!!!!




行き場を失ったねこ缶。邪魔なので
ずっとクローゼットに仕舞っていました。



そんな可哀想なねこ缶。



とうとう。



日の目を浴びる日がやって来ましたよーーーーー。







キャーーーーーー

仕事お仲間のYさんが
猫を飼っているとのことで
もらっていただいたのです。



この光景、夢じゃなくって!?




順番待ち状態なんだって♪




ママはアビシニアンですって。




可愛すぎるニャンコたちに気に入ってもらえて
嬉しくてたまりません。



ちなみにY家には9匹のニャンコが♪
ネコカフェだ~~



よっこいしょういち。

ヘタレですが何か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿