cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

VECUA とろとろハンドクリーム

2012-02-19 | 美容
手先の乾燥に日々悩まされるこの季節。



愛用していたロクシタンと

KちゃんからもらったSKINFOODのハンドクリームが

少なくなってきたのでこれを買い足しました。



VECUA ワンダーハニー とろとろハンドクリーム ハニーポット。

VECUAのはちみつシリーズ

はちみつ水70%配合の潤いベールで肌を乾燥から守ります♪



グリーンティーミント、野苺ジュレ、ピーチコンポート

シトラスソルベ、ホワイトローズ、ハニーポットなど全6種類の香り。



もちろん、王道のハニーポットを。



この香りが本物の蜂蜜のような甘~い芳香。



蜂蜜のような甘みもあるんじゃないかと思わず手を舐めちゃいそうなくらい



新発売のクリームアイシャドウ、小鹿の蜜アイシャドウも

蜂蜜、ローヤルゼリーを配合した潤い成分たっぷりのシャドウ。



きめ細やかなパールラメが美しく

普段使っているアイシャドウの下地に使えそう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿