◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

内柴氏のセクハラ問題を考える

2011年12月01日 | ■あごだし麺〔五島軒〕
某看護福祉大の女子柔道部元コーチ内柴氏が主張する
「合意の上」という言い分は理解出来ない。

100歩譲っても合意だったら許されるのか?

「そう言う問題じゃねーだろ。」

・・と、世間の人は感じていると思います。


こう言う状況の時はじたばたせずに、
ただひたすら謝罪して誠意を見せた方が、
ベストだと思う


世間の一般的な男女問題とは問題が違います。


一般常識で考えて若い男女が酒を飲んで
狭い部屋に2人切りと言うシチュエーションで
我慢出来る男が世の中に居るとは思えない。

しかし、
内柴氏に限らずそういう立場にある人間は
そういう状況を作らない配慮と責任がある。


一昔前読売巨人軍に(デーブ)大久保という選手がいた。
この人が書いた記事を参考にして欲しい


ここをクリック




イヤと言われていちいち止めていたら
先へ進まないし、優しいと言われて喜んでいると
男らしくないと言われかねない。

こんなご意見もあるでしょう。
一般論としては理解出来ます。



参考になるかは解らないけど
こんな意見もあるから見てみて
↓↓↓↓↓↓
嫌よ嫌よも・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。