◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

新年明けましておめでとうございます。

2010年01月07日 | ■店長の独り言
今年も宜しくお願いいたします。

正月三が日は食っちゃ寝食っちゃ寝のダラダラ生活だったせいかタップリと贅肉が付いてしまいました。

「どげんかせんと」イカン
・・・・と、真剣に考えました。

思い立ったが元日・・・いや吉日だったっけ

ダイエットを決意し、昨日から大濠公園でジョギング始めました。

お堀の周りが2km位有るので取りあえず軽く2周位から始めようと思って
走りました。

200メートル走っては歩き200メートル走っては歩き
あー~~体が重い


今日は朝から腰と太股が痛かったけど頑張って走りました。

子供を一人抱えて走っているような自分のメタボがスッキリするまで
続けたいと思います。



朝9時頃気温5°の大濠公園で
RKBラジオキャスターが
正月太りを解消するためにジョギングをしている人を探して
インタビューしていました。

体重計に乗ってそのインタビューに答えていたのは私です。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。