◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

晩ご飯をここのブログで紹介する事はあまり無いけど今日は特別に紹介します

2014年10月12日 | 徒然なるままに

夜はいいつもこんな感じのメニューです(^^)



ヒジキ、筑前煮、自家製ラッキョ、自家製梅干し、ここには無いけど納豆は毎日です
ご飯は基本的に玄米ですが、今日は炊かなかったので普通のおにぎりにごま塩。
焼酎は桑の葉、ビワの葉、柿の葉のミックス茶のお湯割りです。
ご飯は食う時もあるし食わない時も、、、
仕事がら食に携わっている者としては、
自分が作る食事のせいで自分自身が太ったり、痩せすぎたり、成人病、糖尿、癌、などの病に侵されるのは許せないと考えております。

働きすぎて厨房でぶっ倒れればそれはそれで
本望ですが(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。