◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

最近はまっている趣味について(*^_^*) ロックバランシングって知ってる?

2016年05月16日 | ■店長の独り言

ブログ更新がご無沙汰気味で恐縮です

今日はラーメンネタはではありません。あしからず

近ごろこれと言った楽しみもなく無趣味な毎日過ごしておりました

そんな自分の倦怠感をも吹き飛ばす衝撃的かつ刺激的な光景を眼にしました

一週間前テレビを見ていた時の事

絶妙なバランスで石を積み上げているのが

放送されていました。

テレビ朝日 ワイドスクランブルと言う番組だったかな?、

映画の井筒監督がレポーター役で

石花ちとくさんて言う方を紹介されていました。


ロックバランシングと言うものだそうですが、石花ちとくさんの団体では

「石花」となつけているそうです。

石花会公式サイトhttp://www.ishi-hana.net/



それを見た途端私の身体に一瞬電気がはしりましたね

これだ~~!


それから手当たり次第調べ上げて早速始めてみました。

たまたま当店の片隅には無用の長物的に玉石を敷き詰めた一角がありまして

とりあえずはそこから始めてみました


可愛いでしょ

 

すこ~~しだけ上達の兆しが・・・・

 

 


更に


これは奥が深いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。