◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

我慢強い自分を褒めてやりたい!

2012年04月11日 | ■店長の独り言
閉店間際 後片付けの時の事

直ぐに終わりそうなので、
トイレに行きたいのを我慢していた。

極限に達したので、駆け込んだら、
制服のズボンのヒモがくそ結びになっていた。

焦った。


五島に住んでいたガキの頃は、
学校帰りにでも
周りが野山で葉っぱは沢山あったし・・・。


〈私の人生で唯一誇れる事と言えば、
漏らした事が無い事位です。〉


トイレは直ぐ横にあるので、
我慢する事もないんですが・・。


蝶結びのはずが、予想外のくそ結びで。

このタイミングでこれかよ

ほどけなくて

私は我慢強いので
人生に汚点を残すことなく無事でした。



世の中が大変な時に
こんなくだらない記事を書くのに
20分も費やすのはどうかな?
・・と、
ちょっと前におじさんは気づいて・・・。

5分位前かな?












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。