◆あごだし麺 五島軒◆

2019年3月閉店 回想録レシピなどを公開します

11月7日(水)のつぶやき

2012年11月08日 | ■あごだし麺〔五島軒〕

健康な人間は毎日純金デス RT @fumfum_11: RT @agroecotech: 先日、純金のウンチをする細菌が、米国の実験で発表されましたが、金酸を還元する細菌は、結構いますし、私達も寄託しています。私達は尾去沢で発見したので、まさに菌で金を探す、黄金の国の不思議です。


すいません。黄金の間違いでした。 #RT @agogotoken: 健康な人間は毎日純金デス RT @fumfum_11: RT @agroecotech: 先日、純金のウンチをする細菌が、米国の実験で発表されましたが、金酸を還元する細菌は、結構いますし、

1 件 リツイートされました

今日の昼の営業時20代前半の男子が5人いらっしゃいました。ラーメンを食べ終わるとそれぞれスマホの画面に見入って小一時間過ごして帰っていった。今時の若者は・・・・・・。あ!止めとこ。


今日、レストランで隣の席に座った2組のカップルが、自分達のスマホを全部テーブルの真ん中に積み上げてたから、思わず何してるのか尋ねたら、最初に我慢出来なくなってスマホに触った人のおごりなんだってwwこのアイデアはいただきました。こういう時って、せっかくみんなで過ごす時間だしね

城ヶ岳360°さんがリツイート | 20 RT

長く居てもらうのは構わないんですが、お前たち会話しろよ!って、言いたいのです。 RT @kAm0tAnA: @agogotoken 居心地良かったんですね(⌒‐⌒)


当店にはこれがある事を忘れてました。 pic.twitter.com/nqkZobG3

1 件 リツイートされました

@agogotoken子供たちが遊びに来て会話せずゲームするような ものですね。それは違和感があります。

城ヶ岳360°さんがリツイート | 1 RT

そうですね。あなた達それでいいと?ってね。この様に余計な心配をすることを世間では老婆心といいます。 ε-(´∀`; )RT @agogotoken: RT @kAm0tAnA: @agogotoken子供たちが遊びに来て会話せずゲームするような ものですね。それは違和感があります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。