美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

アメブロ復活する

2016-11-05 15:56:23 | つぶやき
こちらのブログの更新がまばらですが、アメブロを復活させました。

以前、育児サークルのブログを開設していましたが、なんせパソコンが苦手で放置しておりました。

そこで、アメブロを最近復活させました。

よかったら、読んでみてください。

「ようちゃんのブログ」です。

http://ameblo.jp/honey-kids-hirosima/
アメブロはスマホから更新しているので、気軽にどこからでもできます。

こちらのブログはパソコンからのみ更新をしているので、ゆっくり時間がないとなかなか更新できないのです。

日常の小さな出来事はアメブロに更新して、こちらには投稿記録を中心に更新していこうかと思っています。

これからもどちらのブログもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿