Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

バラ仕事

2014年01月14日 | My Life

3連休が終わり、ようやく1月も本格始動となりました。
静寂・・・
我が家に静寂が~!
あまりの嬉しさに、しようと思っていたことを忘れてしまいそうになりました。


幼稚園も通常保育になり、これで暫く自分時間が確保できます。
ということで、寒さに負け、窓から眺めているだけだった
バラたちの作業に取り掛かろうと一大決心。
大した仕事は無いのですが、花芽の動きや
枝の状態を確認しようかと。

「今年も綺麗な花を咲かせてくださいね。」

ご近所のおばあ様方が、お散歩途中に立ち寄られるのですが
とても楽しみにしてくださっているとのこと。
有難いことです。
今年も頑張って、沢山の花を咲かせたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿