Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

輝く

2009年12月21日 | 子育て日記

今年初の霜柱。
登園途中の公園で見つけました。
ザクザク、ザクザク・・・童心に返って、お兄ちゃんと一緒に踏み踏み。
寒い朝は苦手だけど、こんな遊びは大好きです。

家族が出払った日中は、南に面した部屋で過ごしています。
ガラス越しに差し込む日差しのおかげで、3時ごろまでは暖房要らず。
自然のぬくもりに感謝です。

キラキラお日様の日差しを浴びて、弟くんの髪が輝いています。
綺麗な天使の輪。
これでおとなしくしていてくれれば、間違いなく良い子なんですけど・・・。
イタズラ天使は、カメラが向けられていると察し、
すかさず猛突進。
うっかりしていると、大変なことになります。

柔らかな日差しを浴びて、このままお昼寝・・・。
待っている私のほうが、先に寝ちゃいそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿