Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

行ってらっしゃい!

2007年06月19日 | タイガーマスクのあんちゃん
久々に、今日からだんな様が出張です
行き先は京都・・・。
早ければ、2~3日で帰ってくるでしょう。
私は、すっかりだんな様の出張には慣れましたが・・・

何となくあっくんが察したのでしょう。
週末からソワソワ・・・
昨日は、保育園から帰ってくるなり、
『おとうさんところ、いく~』と、靴を脱がずに、諭しても泣くだけ。
お父さんを探して、だんな様の部屋を開けるも・・・

夕飯を済ませた頃、近所までお父さんのお迎えに行ってきました。

普段は、オッパイの魔力からか、私のほうに軍杯があったのに、
やっぱりあっくんは、お父さん子。
きっと今夜は・・・
大泣きなのかな・・・

『お父さん、お土産い~っぱい買ってくるよ~。』

ほんの数日の辛抱。
でも・・・
その数日が、すご~く長いんだよね・・・

あっちゃんも、寂しい気持ち変わらないのだけど、聞き訳が良くなりました。
それと、だんな様が出張などで夕飯のいらない時のリクエスト!
今夜は、
【長崎チャンポン】
実は、私も結構好き
あっくん、チャンポンで少しはご機嫌になってくれるかしら?

それでは、だんな様のいない夜。
戸締りには気をつけなくては!
ほんのチョッとだけど、私にも寂しい夜。
子供達と一緒に夢の中・・・
早く、だんな様が帰ってきますよに・・・

出張、気をつけていってらっしゃい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿