Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

鬼の霍乱

2007年10月23日 | My Life
久々の更新です・・・・
実は、珍しくワタクシ、風邪で寝込んでおりました。
普段、健康だけがとりえのこの身体!
インフルエンザだって、予防注射をしなくたって平気なのに!!!
まさに、鬼の霍乱。
昨日は、有給使って休んでしまいました。

あちこちで風邪が流行っているのは聞いていましたが、まさか、ワタクシに・・・。
季節の変わり目、油断大敵。
さすがに二日続けて休めないので、今日は出勤!
幸い、熱は下がりましたし、何とか動くでしょう。

皆様も、この季節。
お気をつけ下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (けっくん)
2007-10-23 23:32:51
風邪の具合いはどうですか?
季節の変わり目の風邪は厄介ですね。
僕も熱を出した時がありましたが、休みは取りませんでした。
二日続けて休みを取れないのは辛いですね
今日は無理して出勤したのではないですか!?
熱は下がっても油断は禁物ですよ。
充分体を休めて下さいね
かーかんさんの体調が完全に回復しますように
返信する
けっくんさんへ (かーかん)
2007-10-24 16:13:15
おかげ様で、喉の痛みぐらいで、何とか仕事をこなしてきました。
貴重な有給ですから、自分の事では休みたくないな~なんて。
今年は、もうインフルエンザの声も聞こえ始めてきて、やっぱり予防に努めないといけませんね。
けっくんさんも、お家のこととか、チビさんたちのこととか大変な時期でしょうが、体調を崩されませんように!
返信する

コメントを投稿