Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

近況報告

2006年07月31日 | My Life
すっかり、穴あきのチーズみたいな、7月になってしまいました。
最近は、帰ってきて、何かしようという気力がない、そんな毎日でした。
体力もそうですが、気持ちも夏バテみたいです。

今日は久々の休日。
毎週日曜日も公休ですが、やはり、1週間の疲れが出て、子供達の相手も間々ならぬばかり。
きっと、特に今月は、週1日の休みばかりでしたから・・・。
それも何とか、仕事のほうも落ち着き始め・・・と言いたいところ。
実情は、10月の本改正に向け、施設は大わらわです。
本当に、潰れるところが出てくるでしょう。

来年は、あっちゃんの小学校の事もあって、さすがにこの働き方では、対応できません。
やっぱり、私が家に入る事になるのかな・・・。
それも悪くないか!
最近は、そう思うようにも。

でも、年末まで、あと5ヶ月ほどあるし、急いで結論を出す時間ではないでしょう。
もう少し、考えて決めましょう。

さあ、明日から8月!
2週間行けば、夏やすみ
ゴロゴロでもいいし、じっくり人生を見つめなおしますか!
そう、ほんのちょっとの我慢。
明日からも、頑張ってお仕事行ってきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう!! (けっくん)
2006-08-01 08:16:50
暑い暑い

ってばかり言ってたらホントに夏バテしてしまいますね

でも頑張りましょう

子供たちの笑顔が何よりのパワ-の源です
返信する
いらっしゃいませ! (かーかん)
2006-08-02 06:58:21
けっくんさん、こんにちは!

やっぱり、このブログで、けっくんさんのコメントを頂けるのは、嬉しいですね

私の住む湘南は、毎日涼しくて、本当に夏?と思うほど。

クーラー代が掛からないので、助かりますが・・・。

でも、確かに、暑いと思考回路が緩むし、夏バテも心配!

おちびさんたちに渡り合うには、体力が肝心です!

けっくんさんも、乗り切ってくださいね。

お互いに、頑張りましょう
返信する

コメントを投稿