Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

何となく・・・

2006年07月26日 | My Life
このところ、PCを起動する時間もない・・・と言うか、その気力すらない毎日。
ついついが、重なるばかりでした。
また仕事が忙しいと言うのではなく、帰ってきて、一通りの家事を済ませ、子供たちを寝かし付けたら、もう何もしたくない気分。

そう、何となく・・・なんですけど

世間は、夏物のセール最終日間近!
あれが欲しい、こんなの買わなきゃ・・・と思いつつ、やっぱり見送り
贅沢な言い方ですが、
「お金を使う暇がない!」
大切なお小遣いが、食費に消えるのも時間の問題
それだけは、何とか阻止しなくては!

何日間か、だいぶ代休がたまってきました。
今年度で辞めるなら、これは使い切らなきゃなりません。
いつどこで取るかが問題なんだけど、本当は、だんな様と映画でも観に行きたいな。
そう、2人で一緒にいられる時間も、ここ最近は・・・。
そんな夢のひと時も欲しいのですけど。

何だか、ついついの他愛無い内容ですね。
出勤まえの呟きです。
さあ、今日も気合を入れて、頑張ります!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (べこまま)
2006-07-31 22:31:09
ダンナさまとのひとときが持ちたいだなんて、

素敵ですねー!!

私?

私は、1人で映画に出かけたいです 笑

毎日お疲れ様、私 笑
返信する
ありがとうございます (かーかん)
2006-08-02 06:52:18
べこままさん、こんにちは。

お恥ずかしい限りです。

でも、本当に心安らぐひと時なんです。



このブログは、そんな事ばかり載せていますけど、

宜しければ、お付き合いくださいね。

返信する

コメントを投稿