Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

進路

2013年10月14日 | My Life

連休明け、どうも台風が接近するようです。
秋バラが、まさにこれから咲くかという時期に、何と無情な。
私のバラたちも、この連休の暑さで
沢山の蕾が上がって(膨らんで)きたというのに、
おまけに、道行く人の目に止まるようにと
せっかくの場所を用意したというのに!

しかし、枝が折れたりしては元も子もありません。
明日の朝、裏庭(軒下)に避難させようかと思います。
(この時期、すっかり枝が伸びて、もう家の中には入れられない)

先月の台風では、京都で大きな被害を出したのを
ニュースで目の当たりにしただけに
それ以上に大きな台風と聞いて、ここ数年の台風の脅威に
おののくばかりです。
また我が家には、台風による、あの忌まわしい記憶もあり
最新の台風の進路から目が離せません。

余談ですが、明日は、娘が通う塾の二者面談があります。
こちらの進路...相談も、気が重いところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿