Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

SFPD

2005年12月06日 | タイガーマスクのあんちゃん
だんな様のお気に入りの、ランチドラマが本日、最終回を迎えました。
過去にも、何度も再放送されていますが、今回は本作のファイナルシーズンだったため、録り忘れない様に気をつけていましたが・・・。

大丈夫!ちゃんと録っておきましたよ~

ちなみに、だんな様はこのドラマの物マネが得意です。
愛用のブーツには、登場人物の名前が付けられているんですよ。

明日からは、【特攻野郎・Aチーム】が始まります。
こちらは果たして面白いですかね~。
私も、昼の楽しみだっただけに、寂しくなります。

野沢那智さんの声が、耳から離れな~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿