新旧の鉄道&風景の撮影紀行

鉄道のある風景、京都をはじめ自然のある風景をカメラに納めてます!

ひまわり畑

2019年08月09日 | 

お盆に入り、お盆休みの人が多く帰省や観光で賑わう時期!

しかし、南海洋上には大きな台風が接近しており予断を許しません!

 

今日のフオトは、先日琵琶湖湖東に出かけた帰りに、ヒマワリ園に

立寄りました。

多くのヒマワリが開き誇っています。

これこそ夏景色です・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり畑..♪ (くーばあちゃん)
2019-08-10 06:23:48
ぽっぽちゃんさん、おはようございます。
雲一つない快晴の朝です。蝉は私に比べると(爆)
朝から元気です☀

ひまわり畑>
これぞ!!日本の夏!!ですね。たくさんのひまわり
がお日さまに向かって元気ですね♪

私はこんな写真を撮りたいなと思っているのですが.
お花がいっぱいの画像の中に自分をおいてみたいと。
秋のコスモス畑も私の夢です♡
返信する
なつぞら (開設者(ぽっぽちゃん))
2019-08-10 09:24:08
<-ばあちゃんは おはようございます!
コメントありがとうございます。

夏景色にと・・ヒマワリ畑を探してのでると
琵琶湖地近くにヒマワリ園があるのがわかったので立ち寄りました!
この直前に雷と夕立ちがありましたが
雨上がりのヒマワリ園が多くのひまわりが
出迎えてくれました・・・
暑さにめげず咲く姿に元気をいただきました!

<-ばあちゃんも次は、コスモス園で・・・
返信する

コメントを投稿