新旧の鉄道&風景の撮影紀行

鉄道のある風景、京都をはじめ自然のある風景をカメラに納めてます!

489系ボンネットが金沢総合車両所で公開(2)

2012年08月28日 | 鉄道

(続き)

動かないボンネット489系ズーム流しで仮想で動かしました?

その他の公開内容を紹介しますと、大糸線で活躍して使命を終えたキハ52系、車体クレーン操作のクモハ683、定期点検中の

トワイライト色のEF81、ラッセル車など盛り沢山で多くの家族連れ、鉄道フアンで賑わいました。

 

 

 

 

金沢総合車両所を後にして、松任駅から金沢駅まで乗車して、今日の目的の一つである

金沢駅で大友楼の駅弁(利家御前)を購入しました。

かって、トワイライトエクスプレスに乗車した時に大友楼の豪華弁当を賞味した

ことがあるので買い求めた次第です(今回購入した弁当の内容、値段は違いますが)

併せて、駅で立ち食いソバ(白山ソバ)を賞味しました。

やはり、鉄道旅行は駅弁、駅ソバを食べながら楽しむに限ります!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿