新旧の鉄道&風景の撮影紀行

鉄道のある風景、京都をはじめ自然のある風景をカメラに納めてます!

氷見線、雨晴海岸を行くDC(18キップの旅)

2019年03月27日 | 氷見線

月曜日は、早朝から日の出風景を堪能した後、
氷見線を行くデ―ゼル列車を待ちます!
1時間おきに行き交う列車と立山連峰と雨晴海岸の風景にカメラを向けます。
午前中は雲に隠れている立山も、昼頃には顔を出してくれました!
キハ47が現役で活躍している姿に安堵の気持ちになりました。

             2019年3月25日      539D




朝の時間帯は、少し赤身のかかった立山連峰の山容 533D





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~・・・ (ひろ)
2019-03-29 12:30:24
朝日に輝く海、迫る立山連峰どちらも圧巻ですね。
こんなに雄大な風景をまえにしたら圧倒されて絵は描けそうにありません。
でも、みたいですねぇ!

ブログの様子が変わって見たい記事にすぐ出会えずとまどってばかりで
歳を感じでいます。
返信する
雨晴海岸 (開設者(ぽっぽちゃん))
2019-03-29 14:02:21
立山連峰の雄大な風景を富山湾越しに見る絶景に
魅せられて、18キップを使って2週連続で出かけました!
冬から春にかけて、冠雪の立山、剣岳が素晴らしです!
その横を可愛い列車が通ります!
返信する

コメントを投稿