Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




今回のきらの宿すばるでの雪遊びは、スノーモービル。
さて、どんなことをするのでしょうか?

宿の女将さんに車に乗せてもらい、ご主人はスノーモービルで牧場へ。
ここで体験するようです。
1人がそりに乗り、1人がスノーモービルの後ろに乗せてもらうとのこと。
まず、がスノーモービルに、私はそりに乗りました。



牧場を大きく回ります。
スピードを押さえているので、そんなに怖くはないですが、ドキドキ。
カーブでは滑らないよう体をコントロールして、無事到着。



次は、交代です。
私がそりの時より少し速いかな?というスピードで帰って来ました。
で、後ろを見ると…



がいない!」
あれ?っと周りを見渡すと、落ちていました。



全く気付かず…。
オーナーがスノーモービルで回収。

無事でした。



今度は自分たちだけで乗ってごらんと言われ、の運転で行くことに。
ビビる私。
でも、すごく上手でした。
私も勧められましたが、怖いので運転せず。
もう1周の運転で回りました。
慣れてくるとスピードも出て、体重移動でうまく回れています。
3周回った後、外に出ることにしました。

今度は私がそりに乗りました。


いや~このそりがめちゃくちゃ楽しかった
そりをぎゅっと押さえてコントロールするのですが、楽し~
スノーモービルが作ったわだちをそりで潰しながら、進んで行きました。

途中、そり滑りもして、雪を満喫
めちゃくちゃ楽しかったです。



牧場に戻って、迎えが来るまで運転のスノーモービルに乗りました。
「楽しい

二人とも大満足のスノーモービル&そり体験でした。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« きらの宿 す... 成吉思汗屋 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。