Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




元旦のお昼。
休みの店が多く、行こうと思っていた豚丼屋さんも休み。
で、帯広競馬場のとかちむらへ行くことにしました。
今日はレースをしているので、確実に開いているハズなので…。

豚丼の口になっていたので、豚丼屋さんへ行こうとしていたのですが、
他の店も見てみようと奥へ。
前に行った時にはなかったジンギスカン屋さんが入っていました。


入り口近くの看板に大きく『ジンギスカン定食980円』の文字。
肉も見るからにおいしそうです。
見ていると店員さんが出てきて、
「今日もジンギスカン定食やってますよ」と声をかけられました。

吸い込まれるように入店。
注文するのは、もちろんジンギスカン定食です。
ジンギスカン2人前に玉ねぎ・ご飯・スープかドリンクが付いて…900円。
安い
さらに、+200円で上ラムに変えられるのこと。
2人とも上ラムにしました。

しばらくして、お肉がきました。


う~ん、美味しそう
とってもきれいです。
さっそく焼きました。


タレに付けて頂きます。
う~ん、美味い!
肉厚の上ラム肉はジューシー
ジンギスカンを食べ慣れない私にはほんの少し羊臭さが感じられましたが、十分許容範囲。
めちゃ美味しいです。
タレをたっぷり付けて、ご飯にon!
いや~幸せ。
本当に美味しくて、大満足

レジでお金を払って帰ろうとすると、「1周年記念のくじ引きを引いて下さい」と言われました。


引くと、私4等、3等!
なんと4等はソーセージ、3等は豚まんでした。
豚まんは温かいのか冷凍のかを選べるので、温かいのにしました。



すぐパクリ。
しっかり味が付いていて、肉肉しい肉まんでした。
おいしかった!
足でした。


---
成吉思汗屋 肉ノ五右衛門


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スノーモービ... 正月ばんえい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。