Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




静岡に行った一番の目的は「まぐろ」
どんなまぐろ料理が好きかといえば、やっぱり生かな?
もちろんカマ焼きなんかも大好きなんですが、生まぐろも美味いもの~。

・・・ということで、静岡でお寿司を食べることにしました。

静岡のガイドブックにのっていた「松寿司」に決定!
ナビに入力していると、
「松寿司って豊橋市にあるん?豊橋って愛知やで。」
「えっ?そうなん。でも、静岡の近くやからまぐろも入って来るやろ~。」
ということで、予定通り松寿司に行くことにしました。

1:00頃に着いたのですが、お客さんは結構多め。
女の人の割合が高そうです。

お昼のおきまりからその時期のおすすめのネタを中心にした握りの「四季彩膳」の上ネタにしました。

すると、サラダとしゅうまい(のようなもの)と茶碗蒸し(かぼちゃのスープと好みの方)がやってきました。
お昼のおきまりにはこれらがつくようです。

そして、メインのお寿司登場。
かわいいサイズのお寿司です。
シャリはふんわり握ってあって好みです。
地元の魚が中心のネタで美味しく頂きました。

お寿司だけを食べたい場合には握りメニューもあります。
まぐろ~な気分だったので、寿司をた~っぷり食べてもよかったかも!


 

  

----------
松寿し
住所: 愛知県豊橋市宮下町[地図]
営業時間:昼11:30-15:00(L.O.14:00) 
夜17:00-22:00(L.O.21:00) 
定休日:無休


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 2009年北海道... 手作り「スイ... »
 
コメント
 
 
 
美味しそう (きしちゃん)
2009-10-15 23:42:12
美味しそうなお寿司ですね!浜名湖のうなぎは食べなかったのですか?よく旅をされますね!羨ましい~
 
 
 
美味しかったです! (Be Happy!)
2009-10-18 07:52:20
夜にうなぎを食べようとしたのですが、
うなぎ屋さんは、閉店時間が早く今回は食べられませんでした。
また、次回に挑戦します。

旅は大好きで、(今回は日帰りですが)
仕事の疲れやストレスを癒すために、よく行きます。
旅に出るために働いてる~みたいな感じです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。