Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




登山で腹ペコの我々。
18時に食堂へ行きました。
案内された席には、料理がど~んと用意されていました。


今回予約したのは、広島牛ステーキのコース。
そのお肉がこちら!

ど~ん!
美味そうです。

コースについていたグラスワインを飲みつつ、前菜などをパクパク。
鉄板が温まってきたところで焼きましょう!
肉をのせると、ジュージューといういい音。

しばらく待って肉を返し、裏を軽く焼いて…
頂きます!

柔らか~
口でとろける柔らかさ。
肉はうまみがあってジューシー。
めちゃ美味でした。

調味料もいろいろありましたが、私は肉みそが特に美味しかった。
ご飯にも合います。
なんて、おひつのご飯をほとんど食べちゃってました。

デザートはプリンとアイス。

プリンについている星は星取県を意識してとのこと。
鳥取県は星がきれいに見えるので、星取県とも呼ばれるそう。

後で星を見に行ってみようっと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 伊良谷山~毛... 吾妻山へ縦走 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。