Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




焼肉食べに 北見に行こう!
がつがつがつがつ
北見は焼肉の街!
(カエルの歌の替え歌で)


歌を張り切って歌いながら北見に向かいました。
そうなんです。
北見は焼肉の街なんです。
去年に引き続き四条ホルモンで焼肉タイムです。

店に着いたら運良く私たちの分の席だけ空いていました。
超ラッキーです。

牛・豚サガリに塩ホルモン、ツラミも頼んじゃいました。
炭火でじゅうじゅう焼いちゃいます。

おっと、急ぎすぎてまだ網が焼けてなかった・・・。
肉が美味く焼けてない・・・
うまく焼けなかった肉はちゃちゃっと食べて次の肉を焼こう!

網も焼けたところで、肉をのせて焼きました。
うまく焼けたので、お口へっ。
美味しい~。
サガリは、肉の旨みがたっぷり出てておいしいし、
塩ホルモンもあっさりしていくらでも食べられます。

うっ!
いくらでも食べられる?
やばい、やばい・・・。
いくら増量するのか?



ハラミ最高!!!!

----------
四条ホルモン
住所: 北海道北見市北4条西1丁目[地図]
営業時間:17:00-23:00
定休日:月曜日

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 美瑛白金温泉... 函館のバーガ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (めしっこ)
2008-09-15 22:44:45
焼肉おいしそうですね。
玉ねぎも本場はやはり味がちがうのでしょうか?
ハラミおいしそうです。
 
 
 
玉ねぎの記憶がないぐらい・・・ (Be Happy!)
2008-09-16 21:12:36
肉が美味しかったです。
きっと玉ねぎも美味しかったと思うのですが・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。