Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




美瑛といえば、やっぱり野菜でしょう。
これまでは、肉を追い求めていたのですが、野菜のよさにもはまりかけている今日この頃。
美瑛でおいしそうな野菜料理を食べさせてくれるお店を探しました。

ガイドブックを見て、ポトフのおいしい「おきらく亭」に決めました。

お店は、美瑛の駅近くでした。
美瑛は、のどかな田園風景が広がって心が癒されます。
さあ、体も癒されようとお店へ入りました。

もちろん、注文はポトフ。

鶏肉・ウインナーと一緒にた~っぷりの野菜が入っています。
じゃがいも、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、セロリなど・・・
いろんな野菜がかたまりで入っています。
「どやっ」って感じで存在感がたっぷりです。

野菜もスープをたっぷり吸って、美味しいです。
スープがあっさりしていて美味いんだ。
どの野菜もそのよさを感じられました。

私は、ダイコンが特に好みだったなあ。
苦手なセロリも食べられました!

やっぱり野菜はいい!

----------
レストラン おきらく亭
住所: 北海道上川郡美瑛町栄町[地図]
営業時間:11:30-14:00、17:30-19:00(土日のみ)
定休日:水曜日・第2・4木曜日

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« れストラン ゆ... 高知競馬で頑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。